« 「ブラック企業撲滅デモ」開催のお知らせ | トップページ | 惨敗 »

2011年10月30日 (日)

完敗・・・

昨日は、社労士の勉強は、完全休養で、国立競技場で行なわれた、ナビスコカップ決勝戦へ行ってきました。
「浦和レッズvs鹿島アントラーズ」
もちろん、応援するは、浦和レッズ!!
しかしながら結果は・・・
延長戦の末、0-1で敗戦・・・
延長戦で0-1と、数字だけ見れば、惜しかった、、、惜敗・・・と感じるかもしれないけど、内容といえば・・・完敗。
攻撃の形が、ほとんど作れず・・・
後半早々に、山田直輝が退場というアクシデントはあったが、それが無くても、結構、厳しいないようでしたね・・・

それと、素人な自分の感覚では、優勝するチームには、その大会に関してのみ結果を残すような、ラッキーボーイ的な選手が出てくるケースが多いけど、決勝ではその選手を使いませんでしたね・・・
デスポトビッチ選手。リーグ戦では、結果は出てないけど、ナビスコに関しては、4得点で、得点ランキング1位だったのに。。。
思えば、天皇杯を制して、初めてのACL出場権を獲得したとき、リーグ戦では、イマイチであったマリッチが、天皇杯では大当たり!得点を重ねて、頂点にのぼりつめた。

でも、どんな大会でも、決勝まで進むのは大変なこと!準優勝!よくやった!

リーグ戦の残り4試合!残留目指して頑張れ!!

|

« 「ブラック企業撲滅デモ」開催のお知らせ | トップページ | 惨敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224267/53122010

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗・・・:

« 「ブラック企業撲滅デモ」開催のお知らせ | トップページ | 惨敗 »